S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

<< 今年はない? | main | ご無沙汰しております(^^;;; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ご無沙汰です
実に5カ月ぶり!!

何がって?? 更新が。です。。。

え〜と、こんなに長い間ほったらかしにしてたのは、、、久しぶりと言うか、、、

ごめんなさいっ!!



とりあえず謝っておいて・・・。


最後の更新が、5月。
それから、新店をやるので・・・と、ブログになんとなく書いてあったような気がしますが、、、
実は!それはなくなったのでした。
仕事を干されて、やけになっていたのが、6月。
結構暇だったのに、ブログの更新もせずに、放置。


・・・・やさぐれていたんですね・・・・。


言い訳をさせてもれえば、ものすごく忙しくて、次もお店をオープンさせると言うから、予定を空けておいたのに、何の連絡もなかったんですよ!!
 だから、やさぐれていたんですって!!

その当時、ちょっと嫌な事があって、ふてくされていたのもあるんですが・・・。
ううう。詳しくは書けないですが・・・。


それで、ちょっと持ち直したのが、7月。
でも、ここで、ただでさえ不規則な仕事が、さらに深夜まで入って来る事に・・・。
ちょっとした事件があって、深夜に入る人を切ってしまったからなんですが。


そして、そして。お盆が空けてから。
またまた新しく新店ができることに!!
これにはお呼びがかかったのです!
かんが、召喚されました!!
今回は、がっつりと組み込まれました。
オープンは、9月頭。

そして、そうして。10月に入り、新店も落ち着き。
私にちょっとだけ時間ができたというわけなのです。

 
ちなみに、4月に異動になったお店は、ほとんど人が埋まっていて、私が入る隙間がない・・・。
店には、7月からシフトを組むように、アルバイトの中の上の人なんか置いちゃってりして。
今までは、私が作っていたんですよ。
ちなみに私もアルバイトなんですけどね。ははは・・・。
でも、そのおかげで、楽させてもらっています。
何か困ったことがあれば連絡してくるので、いろいろ指示だしはしてますけどね。
アルバイトのくせに、店を遠隔操作?してる???(笑)

上からも私の体をなるべく空けるように言われて・・・他店へ応援に行ってます。。。
と、まあ、こんな調子でやっております。
一時に比べれば、かなり楽になったような・・・。
人間、慣れるものなんですね。


次の更新がいつなのか、それをお約束することはできませんが、ゆるゆる更新でお許しを・・・。
コメントの返事も、いつできるか・・・でも、必ずお返事しますからっ!!
 
シフトのやりとりは、パソコンでしているので、開けないという事はないですから・・・。
お仕事の事 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
お久しぶりです!(≧∇≦)
お元気そうで何よりです☆

何だか社員か準社員でも良さそうな働きっぷりですね。

連絡ミスはヒドイ話ですが、、、
色々任せておいて「それはないんじゃな〜い(-_-#)」って感じですよね。
やさぐれる気持ち、わかります(v_v)

深夜に仕事、大変ですよね。
更新もコメントの返事も後回しにして、休息に時間を使ってくださいね(^_-)-☆
| 陽ママ | 2010/10/20 9:46 PM |
お元気そうで安心しました。
色々あったんですね。
ゆるゆるな更新でも久し振りにブログを読んでとても嬉しかったです。
これからも自分の体一番に過してくださいね。
| KOTA | 2010/10/25 9:48 AM |
よかった。お元気でご活躍ですね。
| 響 | 2010/10/31 12:26 PM |
みなさま、あたたかいコメントありがとうございます。m(_ _)m

>陽ママさんへ
そうなんです。やさぐれて、もう半年近く経ってます。(笑)
深夜ですが、新しい人が入ってくれたので、今はあんまり入りませんよ。
最近は、夜が多いですね・・・。

>KOTAさんへ
本当、ゆるゆる更新どころか、コメントの返事まで遅くなってしまって・・・。
久々に、シフトのやりとりでパソコン開けました。(・・;)
また、年末に向けて忙しくなりそうです。しっかりしないと!

>響さんへ
はい、元気でしたが、パソコンに向かう気力が・・・なかったんですね・・・。
こちらは、ぼちぼちやってはいきたいと思っているので、気が向いたら遊びに来てくださいね。^^
| かんが | 2010/11/05 2:15 PM |
しばらく更新されていなかったので
忙しいのかなあと思ってました。

でも、元気そうで何よりです。

私の方は、今年6月に母を亡くし
バタバタと忙しくしていましたが
少し落ち着きました。

かんがさんも、無理せず
体を大事にしてくださいね。
| モカ | 2010/12/04 6:03 PM |
>モカさんへ
ここのブログも開店休業状態ですね・・・。

そうでしたか。いまさらですが、お悔み申し上げます。m(_ _)m
いろいろ大変でしたね。
身内が亡くなるのは、非常に悲しいですよね。

仕事の方は、一時に比べると、だいぶ落ち着いてはいます。
時間が不規則なのは、変わりませんがね・・・。(^^;;;
| かんが | 2010/12/16 9:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanga.jugem.cc/trackback/622
トラックバック