S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

<< クリスマス | main | アンコン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
今年もお世話になりました
 今日は、仕事が休みでした。
私が働いている牛丼屋は、年中無休、24時間営業なんです。
1日は9時からはじまって、9時で終わりなんです。
休みとはいえ、7時から9時までは仕事。
・・・なんですが、これは前の日の勤怠になりますので・・・。(汗

それはいいとして。
今年最後のお休みです。
明日から、しばらく毎日仕事へ行かねばなりません。

それなので・・・今年最後のご挨拶を。


とと・・・その前に。
今日は、みんな部活などもなく、久しぶりに家族がそろいました。
お昼はどこかみんなで外へ食べに行こうということとなり。
マ○クへ行きました〜♪

ちょうど、かざすクーポンでハッ○ーセットを3個買うと、ハッ○ーセットが1個無料でもらえる!というイベントがやっていたし、クリスマスにすでに2つ買っていたんですね〜。
もう1個買うと次無料でハッ○ーセットが買えるので、つい・・・。
あのアプリ、安くマ○クで食べれるので、いいですね〜。

そして、そのあとは。
次女のズボンが、小さくなっていて、なかなか買えないでいたので、それを買いに。
ついでに長女にも服を買ってあげて。
三女は、クリスマスに買ってありました。その時次女が気に入ったズボンがなかったものですから。

次女が部屋の片づけをするのに、収納が足りないと言い出し。
カラーボックスを買い足しました。
その他に、100均でいろいろ買い込み。
家に帰って、カラーボックスを作成。

夕方から、長女次女の片づけ熱がヒートアップ!(笑)
ま〜だ片づけています。
早くやらないと、寝れないよ〜〜〜。

ちなみに、今年も大掃除は、なしになりました〜。(^^;;;
いつかはやらないといけませんね。


そんなこんなで。
かんが家は、最後の最後まで、こんな感じです。(爆)

今年は、うし年。
ゆったり行こうと思っていましたが、はてさて、どうだったのか?
実際、毎日が忙しいのですが、気持ち的にだけは、ゆったりを目指してやっていったつもりです。
ここの更新も、サボり気味(実際5カ月ほどサボりました)で、皆様にはご迷惑をかけたと思います。
心配をされた方、本当にごめんなさい。そして、ありがとうございます。
ここは、ぼちぼち更新でやっていこうとは思っています。

どうか、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
その他の事 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
コメント
かんがさーん、元気そうで何よりです。^^

そうかぁ。お忙しそうだね。
家族一緒に楽しい時間が過ごせてよかったですね。
うんうん。気持ちはゆったりが一番ですよ。

大掃除?大丈夫。しなくても(爆。
身体休める方が大事よ〜。
| 響 | 2009/12/30 8:37 PM |
>響さんへ
ネット上に現れないだけで、元気ですよ〜!!^^

忙しいとは言うものの、家族で一緒の時間はなるだけ取るようにはしています。
来年はとら年だけど、気持ちゆったりだけは心がけようかと・・・。^^

大掃除?体休めるのが先決なんで、パスパス!(爆)
あ〜よかった!わかっていただける方がいらゃっしゃって・・・。(笑)
| かんが | 2009/12/31 5:48 AM |
かんがさんも忙しくてなかなかブログでお会いする事が出来ませんでしたが来年もボチボチマイペースでブログの方宜しくね。
更新してあるととってもほっとするんですよ。
来年も無理せずお体を大切に頑張ってくださいね。
どうぞ良いお年を〜♪
| KOTA | 2009/12/31 11:24 AM |
窓の外は、雪がゴンゴン降ってます。
雪のお正月を迎えそうです。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
かんがさんにとって、素敵な1年で
ありますように!
| モカ | 2009/12/31 1:50 PM |
>KOTAさんへ
いつもいつも心配掛けてしまってごめんなさい。
でも、元気ですからね。^^
次の更新は、来年である事は確かなので・・・(しかも10日以降です)
ブログだけは続けていこうと思っていますから。
ぼちぼち更新でがんばります。^^

>モカさんへ
日本海側は、雪がすごいって、天気予報で言ってましたけど、やっぱりそうなんですね。
うちの方も、ものすごく寒くて、雨が降るなら雪が降りそうです。

>おふたりとも・・・
どうかよいお年をお迎えください〜♪
来年もよい1年でありますように・・・。^^
| かんが | 2009/12/31 11:38 PM |
かんがさん、私も、大掃除、「今年は、なし」になっちゃいました。
かんがさんは、正月中、ずっとお仕事ですか。ご苦労さまです。
冬休みのお子さんたちのこと、ちょっと心配ですが、
どうぞ体に気をつけて、頑張ってくださいね。
みんなに洋服を買ってあげたそうですが、
みんな順調に健康に成長しておられる証拠、
大変だけど、幸せな出費ですよねー。o(^^o)♪

かんがさん、今年もよい年になりますように。
また、私めもどうぞよろしくお願いしますー。m(_ _)m
| すずめ | 2010/01/01 1:14 AM |
>すずめさんへ
返事遅くなってしまってごめんなさい。
大掃除、なしでもいいんですよね〜。(笑)
子どもたちは、ちゃんとお留守番してくれていますよ。

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いいたしますね〜。^^
お互い、良い年になりますように・・・。
| かんが | 2010/01/04 4:27 PM |
遅くなりましたが、三女ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
そして、かんがさん今年も宜しくお願いします。ケーキとても上手にできていました(^^)
我が家もクリスマスケーキつっきーに少しやらせましたが、心配で何度も手伝ってしまいました(^^;)
真ん中の子って本当に難しいです。
叱った後にいつも自己嫌悪です。
本当にこれでいいのか。この子は将来ひねくれた子になるんじゃないかと心配しまくりです(>。<)

大掃除我が家もやりませんでした(笑)
多少汚れても生活できればいいんです!!

かんがさんお忙しそうなので体を壊さないようにしてくださいね〜(*^0^*)

| つっきーママ | 2010/01/08 12:27 PM |
>つっきーママさんへ
ケーキは、昨年三女の誕生日から飾りつけは子どもにおまかせなんですね〜。(笑)
我ながらいい事を思いつきましたよ〜♪

真ん中の子は、確かに難しいけど、私も真ん中の子なんですね。(笑)
親は大変だったんだろな、と今更思います。
叱った分だけ、謝ってきたらギューをたくさんしてあげれば大丈夫なんじゃないかな?と思いますよ。
実際、大きくなっても、悩みの種ですけどね・・・。

忙しいけど、充実してますから、まだまだ大丈夫ですよ!!
今年もよろしくね〜〜♪
| かんが | 2010/01/09 7:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanga.jugem.cc/trackback/613
トラックバック