S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

<< ご無沙汰してますm(_ _)m | main | 結局…(´A`) >>


- | - | -
モデムは変えてみたけれど…
またもや久し振りの更新です。
前回の記事にコメントくださった方々、返事もしないで本当に申し訳ありません。m(_ _)m

あれから、同じ週の土曜日にモデムはやってきました。
つなぎ直しても、何も変わりませんでした。orz

程なく電話が来て、状況を説明すると、「モデムにも問題はみられないようですね」

結局、現地調査なるものとなるんですが、その日程も、平日の朝9時から5時までしか来られないそうで、こちらの都合もあるので、今週月曜日の3時に来てもらい、みてもらった結果。

信号がもともと来ていない模様。

???

もしかして、もしかすると、ADSLが届かなくなった?

とりあえず、最終手段として、NTTのポート変更とやらをするんだそう。またもや、一週間くらいかかります。(T_T)
それでも改善がみられないのならば、契約解除って言ってました。。°・(>_<)・°。

他社のADSLでも、つながらない可能性が非常に高いそう。(ノ_<。)ビェェン

そうすると、あとは光にするか、ケーブルテレビのインターネットにしないとダメなのかも?

でも、ここら辺、光なんか通ってたかな?
最近工事してて、ADSLが通じなくなったのかな?

分からない事だらけですが、ネットが再開できるのは、一体いつ?なのでしょうか。orz
その他の事 | comments(1) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
家は、ケーブルなんですが
会社は今まで、ADSLだったの。
でも、基地から遠いので
よく繋がらないこともあって
ひかりが通ってるからというのと
電話機も古くなったので
ひかり電話とネットもひかりにしたのね。

NTTの人に、ひかりになったら
早くなると言われたのに
ほとんど、変わりないわ。
途切れることもないけれど。

ケーブルは、うちの方は、雷の通り道で
この時期、雷が落ちると、すぐにケーブルに
入ってよく壊れるの。

だから、「ゴロゴロとなったら、すぐコンセントを
抜く」ことにしてるから
家では、なかなかできなくなってます。

長くなったけど、返事いいからね。
| モカ | 2008/12/06 10:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanga.jugem.cc/trackback/573
トラックバック