S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

<< 電話のお引越し | main | モデムは変えてみたけれど… >>


- | - | -
ご無沙汰してますm(_ _)m
しばらくぶりでございます。 (・_|こそこそ

先月末より、ADSLのプロバイダを変えたんですが、どうも最近モデムの調子が悪く(インターネットが全くできない)なって、すぐにプロバイダに連絡(先週)したところ、N●Tの回線を調べないとわからないと言われたんです。
調べるのに、5営業日(1週間ほど)かかると言われて、じっと待ちました。(>_<)

…で、先ほど連絡がありまして、回線自体には問題が見られないので、モデムを交換しますとの事。
モデムが届くまでに、さらに3〜4日かかるらしいです。


あ〜あ。やっぱり値段につられてプロバイダを変えなきゃよかった。(>_<)


そんなわけでして、ただでさえ更新頻度が下がっているのに、さらに更新できない日が続くのです。
携帯からの投稿は辛いです。(T_T)

皆さまのところへも遊びに行けなくて、寂しい思いをしていますが、モデムの調子(?)がよくなるまで、今しばらくお待ちください。m(_ _)m
その他の事 | comments(5) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
モデムの調子、早くなおるといいねぇ(^-^)/
ちまんとこはDVDレコーダーのハードディスクがすぐフリーズしちゃうんだよ(><;)超困っています(-.-;)
| ちま | 2008/11/23 10:14 PM |
元気そうでなりよりです。

そういう理由だったんですね…

機械を変えると、最初のうちは
調子が悪いですよね。

会社の電話とネットをひかり回線に
する工事を来週予定してるんですが
FAX(コピー機複合機)が適応するか
不安です…
| モカ | 2008/11/24 10:13 AM |
体調でも悪いのかなーって思ってました。
早く復活できるといいですね!
| まめ | 2008/11/28 3:29 PM |
お元気でよかったです〜
こういった物の不調って何か良く解からなくて
いけませんね
見えないものが調子悪いってどうもね〜
一先ず安心しました。
| あずき | 2008/11/29 10:41 PM |
お元気ですか?
早く元通りになるといいですね。
そんな経験ありますよ。
なかなか連絡とれなくて、手続きにも時間がかかって・・・
頑張ってくださいね。
| るしゃな | 2008/12/02 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanga.jugem.cc/trackback/572
トラックバック