S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

<< 「タイムスリップ森鴎外」 | main | いじめ撲滅イラスト掲示板 >>


- | - | -
経過報告
毎週、報告してますが、減りの度合いが減ってきています。(当たり前ですが)
そろそろ、2週間おきくらいのほうがいいのでしょうか・・・?

今回は・・・マイナス6.8キロです。

減っているのだから、良しと言う事で・・・。

やっぱりまだお弁当はたくさん残っているんですね。(´へ`;)はぁ

ちなみに、BMI値は・・・はじめて書きますが・・・。(;^_^A あせあせ
今現在、24.26
標準の範囲ではありますが、やや肥満気味・・・ってところかな?
標準は、18.5以上25未満ですから。
BMI値の出し方。
体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)です。


なかなか減らない箇所。
太もも。(ToT)
それから、二の腕。
おなかの上に乗っかったお肉もです。(ToT)だ-

私の肥満型は、下半身にお肉がついた、皮下脂肪型。(洋ナシ型?)

だから、上は9号でも着れるのに、下は・・・ヾ(>y<;)/うわぁぁ 言えません〜!!
スカートをはいても、ズボンをはいても、太ももが邪魔して・・・はけないものが多いです。(--;

今日、ちょっと気になって、ウエストもはかってみました。(爆笑)
何か、5センチくらい細くなってました〜♪
はいているスカートも、ゆるゆるに!
でも、落ちてこないから、そのままはいてますが。(笑)

そうそう。Gパンも、はけなかったのが、すんなり入ります〜♪

よ〜し。あともうちょっと、頑張ります!!

食欲はと言えば、全く我慢していませんが、食べる量は物凄く減りました。
今までの半分強くらいかな?
このまま、2年でも3年でもいけますよ!!(たぶんね・・・)
おやつも、ほとんど食べなくなりましたしね。(^_-)---☆Wink
たま〜に、食べますが、ごく少量になりました。
健康の事 | comments(6) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
こんにちは。
先日はブログへのコメントどうも〜。

いいなあ、羨ましがるほどなにも頑張っていませんが、
かんがさんは確実に↓させているのですね。
BMI値は標準じゃないですか!標準ですよ!!
(そう思う心意気で!ってことで)

私もおやつだけでも、やめないと・・(汗
| | 2007/06/04 5:56 PM |
>響さんへ
いえいえ。たまたま会社が新しくダイエットの商品を出したので、これを機会にはじめてみるかと、『重い』腰をあげたと言う次第で・・・(笑)。
やってみたら、これが私にドンピシャリ合ったと言う訳です。
どうせお金をかける(=商品を購入する)なら、とことん痩せた方がいいですからね。
あ!とことんと言っても、標準体重にするだけですが。(あと5キロは痩せたいです〜!そうすると、BMI値が22.2になります)
今までの体重と体脂肪が、それはそれは恐ろしかったので・・・。

ダイエット成功のキーワードは、『自律神経』です。
「健康の事」カテゴリで、過去の記事を読んでみてくださいね。^^
| かんが | 2007/06/04 8:39 PM |
おはよう!
BMI:24 (-_☆)切り捨て値(^^;
年齢考慮して もう少しだね(^^)
優しく見守る母の心境です。
| ひーちゃん | 2007/06/05 6:47 AM |
>ひーちゃんへ
もうちょっとだからね。頑張るよ!!
いつも心配ばかりかけてごめんなさい。m(__)m
不肖な娘です。(笑)

そして目標体重になったら、それをキープさせますよ。(決意)

って、今までどれだけあったのよ・・・(笑)
| かんが | 2007/06/05 5:38 PM |
凄い!!拍手ものです!!!
我慢しないで食欲が減るなんて、わたしは体調が悪くない限りありえません。
ウエスト5センチにマイナス6,8キロも減ったんですね、羨ましいです。
これから夏をどう乗り切るかがわたしの課題です。
| | 2007/06/05 10:51 PM |
>アテナさん(だと思うのですが)へ
う〜ん。これもそれも全てが『自律神経』のなせるわざなのですよ。
我慢しないで食欲が減るコツ(?)は・・・。

運動だけですと、それほど落ちなかったりしますからね。
食事制限だけだと、リバウンドが怖いですし。
両刀使いが、オススメと言ってましたね。^^

もう少し落とさないといけないので、もう少し頑張ります。e(^。^)g_ふぁいと!!
| かんが | 2007/06/06 5:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanga.jugem.cc/trackback/413
トラックバック